リベンジ!ダイソンとすきまノズル


腰痛と坐骨神経痛を抱えながら、ダイソンに再挑戦致しました!

なんて覚悟でしたが、弱にすればラグの上もスムーズに動き、

強引に強で押し通した自分のおバカ加減にがっかり・・。


扱い方さえ解れば、ダイソンの吸引力は頼もしい限り!

調子に乗って、洗濯機のすきまも掃除しようとしたら、ノズルが入らない。


あれがあったじゃない!!

お蔵入りになると思われた「すきまノズル」。

開けてみると実験道具にも似ておもしろそう~。テンション上がります。

d0179818_9351883.jpg


つなげるとこんな感じ。

d0179818_935492.jpg


これで、洗濯機横のせまい隙間を掃除します。

d0179818_9362439.jpg


このすきまノズル。

掃除機の負担軽減のため、コネクタ部分に空気圧調整穴がついています。

d0179818_9365114.jpg


ここが完全にふさがらないため、当然、吸引力が落ちて、

正直吸っているのか、掻きだしているのか、微妙なところ。

冷蔵庫の下でも試してみましたが、スイッチを入れないでいると

綿ぼこりがついてこない場合もあるので、一応吸っているようです。

買ってしまった手前、満足しているともいえるので、おすすめは致しませんが(笑)

道具は使い方次第ですので、これもうまく使えればいい仕事をしてくれるかも。


ダイソンの取り扱いを覚え、お蔵入りと思われた「すきまノズル」が復活して

良かった・・のではないかと思います。

あとは腰痛が治るのを待つだけ。

またお灸をしよ。



読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただくと励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2010-09-02 09:39 | 家電


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧