秋冬ファッションで買い足したもの


またまたたくさんの方に見にきていただいてありがとうございます!

女性にとって、ファッションってやっぱり捨てられない部分ですよね。

ファッションも女性のテンションを上げてくれます。

それを思い出させてくれたパーソナルスタイリング!


その後に買い足した秋冬ものをご紹介します。

黒タイトスカートに黒パンツ。

d0179818_12493418.jpg


レパード柄のストール、黒ベスト。
d0179818_12501212.jpg


黒エナメルのパンプス。
d0179818_12502742.jpg



黒パンツはGAP,それ以外はユニクロです。

最初に足が向くのはプチプラブランド。

みつかりそうだな~と思うものはありますね。

他にも買い足したいものがあるのですが、まだみつかりません。


黒タイトスカートはユニクロでみつかると思っていませんでした。

ユニクロでは若い子向けの短いスカートばかりかと思っていたので・・。

たまたま目に入って、試着してみたら、ドンピシャ!


黒ベストは衝動買い(汗) その日着ていた白シャツにはおったら格好良かった♪

気に入っているのですが、あと2パターン考えないと。


黒エナメル風のパンプスは,実際履いてみたら、右足と左足がちょっと触れた時、

ひっかかってころびそうになります。

これは私の歩き方のクセのせいか、久しぶりのパンプスだからなのか?

他の手持ちのエナメルの靴では特に感じなかったことなので、材質かなとも思います。

靴はデパートでも探したのですがみつからず、このアイテムは早く欲しかったため

手っ取り早く調達しました。

やっぱり、「欲しい」の気持ちが強いと、判断力が落ちますね。

プチプラだから尚更、「まぁいいか」と思いがち。反省点です。


黒グレーのレパード柄ストールはアニマルプリント初挑戦なので、ユニクロが気軽で良かったです。


カラータイプが「冬」の私は秋冬は白、黒、グレーが中心になります。

今までは茶系が多かった。なぜなら、秋冬は茶系が着たくて茶系を探していたから。

着てみていいなと思って買った服はグレーが多く、黒グレーに偏らないようにと思って買った服が

茶系だったのです。素直に自分の目を信じれば良かったのにね。

ご参考になれば♪


読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただくと励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2010-10-09 12:55 |    ・・・ファッション


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧