ショックな出来事


新しい食器が来てウキウキした記事から、ブログ更新が止まっておりました。

ウキウキから一気にガガガ~ンという状態になっていました。


パソコンが壊れました・・。

先週、朝、PCを立ち上げようとしたら、画面が真っ黒。

あれっ、おかしいな、と思い、再度立ち上げるものの画面は真っ黒けっけ。


ついに、壊れたか・・。


このPCは2年ほど前にも1度修理して約4万円かかってます。

もう一度修理したら、安いPCが買えちゃう。

修理してももったいない。


でも今このタイミングで、PCを買い換えるのは得策ではないという結論になり、

週末に帰ってきたオットにがんばってもらい、この状態にしました。

d0179818_18515678.jpg


重要なデータはLANに保管しているので大丈夫なのですが、

個人的に大切なものがいくつかCドライブに残っていたので、それも移動。


一度はサブモニターまで映らなくなったので、いつまでもつかわかりませんが、

頑張ってほしい!!


以前のように、専業主婦ならこのままでもなんとかなるのですが、

オーガナイズのお仕事を始めた今、PCが壊れると作業に支障が生じてしまいます。

これより、もう少しいい状態にできそうな目処もたったので、少しホッとしました。


ブログの更新が開いてしまい、私の体調不良では??とご心配をおかけしたかもしれませんが、

私ではなくPCの不調でした・・。

でもほかにも壊れたものがあり、かなり疲れました(汗)

しばらくPCのご機嫌次第で、ブログ更新がのんびりペースになりそうです。
[PR]
by bellberry_k29 | 2012-02-21 19:02 | ブログ


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧