念願のシューフィッター神戸屋さんへ


またすっかりご無沙汰してしまいました。

今日はオーガナイズでもお家ではなくからだのお話。


よく拝見させていただいているブロガーさんの記事から

いつかお願いしたいなぁと思っていたのが

「靴の中敷きオーダーメイド専門店 シューフィッター神戸屋」さん。


今まで足と靴との関係には悩み続け、

おしゃれな靴を諦めたり、またおしゃれはガマンと痛みに耐えてみたり。

グルグルと迷走を続けていましたが、

こちらに伺い、今まで知らずにきたことをたくさん教えていただきました。

まさに「目からうろこ」の経験です。

自分の振り返りも含めて、靴にお悩みの方の参考になればと思います。


冬のセールの終わりにずっと探していたベージュのパンプスと出会い購入したことが

今回のことの始まりです。

うれしくてうれしくて、しばらく前に初めて履いて出かけましたら、

歩き始めてすぐに痛みだし、その後もうあり得ないほどの激痛!

爪は血豆になり、指から足の裏まで大小の水ぶくれが10個ほどできていました。


もちろん試着して、少し大きいかな?と思ったくらいだったので、

想像のつく対処グッズは持っていきましたが、全く役に立たず。

どうしてこんなにひどくなったんだろう?


あんなに探して気に入って買ったのに・・(涙)

もう一度チャレンジしてみようかという気も起きないほどの痛みだったので、

すっかり意気消沈しました。


また探して買っても、次も歩けない靴だったらもったいないし、

ちゃんと自分の足のことを知らないとダメなんじゃないか?

そう思い、神戸屋さんの予約を取りました。

長くなりますので続く・・



読んでくださってありがとうございます。クリックしていただくと更新の励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2012-06-08 11:15 | ライフオーガナイズ


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧