今、何が一番大切ですか? お客様からのご感想

今、何が一番大切ですか?Before-after パート1
今、何が一番大切ですか?Before-after パート2
今、何が一番大切ですか?Before-after パート3の続きです。



お客様からのご感想を頂きました。


先日は、遠方まではるばるおいで頂き、誠にありがとうございました!

キッチン…。何とサッパリと使いやすい事と言ったら!こんなに、広かった⁈と思ってしまいました。
料理→洗い物がスムーズ!
キッチンがサッパリした事で、スペースも確保出来、段取りがスムーズ!
これ程の時短はありません!

リビング…。落ち着いてくつろげ、赤ちゃんも伸び伸び!

長男も、オモチャで遊び、言われずに元に戻しているのです!
戻す場所が決まり、スペースもあるので、ザックリ戻せて、簡単リセットが可能に!ストレス激減です!

この有難い、感謝の気持ちを、何と言い表したら良いか…。

完全に、日々の生活に追われ、フッと我に返った時には、
どうにも手が付けられない状況にまで陥らせてしまっていました。
数m先の物を動かす事すら億劫でした…。

これじゃいけない!
寝ても覚めても片付けなきゃ!


片付け片付け片付け…呪縛から解き放たれました!

恐るべし「片付けなきゃ呪縛」
言うなれば、『お祓いハリケーン』?

こんなにも、私の事を中心に考えて頂け、本当に有難いとしか言い表せないのです。

本当にありがとうございました!
今後も頑張ります!




帰りの電車に乗っている時、お客様からお子様がおもちゃを出して遊んでいる写真が送られてきて
拝見した時には胸がいっぱいになりました。

本当に良かった!

この仕事は素晴らしい仕事だな。
こんなに喜んでいただける仕事ができて、幸せなことだなと改めて思いました。

○○したい、~したいと希望がたくさんあっても、時間は限られています。
今、何を一番優先するのか?という部分がはっきりすれば、
そのためにどうしたらいいのかがわかります。

あくまでも、主役は「あなた」

 「あなたにとって今一番大切なことはなんですか?」 


       おまけの画像
           お子様が好きなテントの中に、大好きなぬいぐるみを並べて、お子様を迎えます。
           スタッフの粋な計らいです♪
d0179818_20414762.jpg




お読みいただきありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2012-11-21 20:45 | SMART STORAGE!


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧