夏はやっぱり白系アクセサリーが好き♪

毎日毎日、暑いですね・・。
ここ数年の熱気には閉口ぎみですが、太陽の光は好きなほうです。
できることなら日焼けしたい♡


夏は太陽の光に似合う白いアクセサリーがお気に入りです。
この夏にもいくつか買い足し、増えました。
d0179818_1059498.jpg


アクセサリーの下はお気に入りのネイビーのストール。
よく似合うよねと言ってもらいます。


ネイビーや黒や白といったはっきりした色が似合う私ですが、
たまにはこんなスモーキーな色も着たくなります。
ぼんやりしちゃうのはわかっているけど、着たい気分の時もあるの(うふ)


最初は真っ白ではないちょっとナチュラルなネックレスを合わせました。
ですが、私にはちょっと寂しい感じがして・・
d0179818_10595468.jpg


ツヤ感があるネックレスに変えてみました。
d0179818_10595255.jpg


赤みのいらないブルーベースでクリアなツヤっと感じが私に合うタイプですが、
年齢的にもますますツヤ感は必要な気がします。


そして、手元にはもっと白を足すか・・
キラッとを足すか・・


バッグと合わせてみて
カゴバッグだったら、白を足すかな。
d0179818_10595693.jpg

d0179818_110027.jpg




そして真っ白のトートバッグだったら、
ちょっとかっこ良くなるようにツヤツヤのシルバーバングルにしよう。
d0179818_10595933.jpg

d0179818_110330.jpg



などといろいろ試してみます。

合っているのかどうなのかは正直自信はありませんが(笑)
まぁ、いいんじゃない?くらいの気持ちで
どんどん試してみればいいかなと思っています。

手元のものくらいなら、両方持って出かけて、途中で変えることもありますよ。

楽しいな、うれしいなという気持ちで着ているのが一番ですものね。



たくさんの応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2013-07-14 11:09 |    ・・・ファッション


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧