ファッションをみんなで学ぶ!

今日は、林智子の初講座「My STYLEの作り方 入門編」でした。
私もスタッフとして同席させてもらいましたが、と〜っても楽しかった!!


ファッションがわからない〜というお悩みが解決し、
少〜しファッションというものが自分に近づいてくると、
またまた新しいお悩みが登場します(笑)
私も悩みっぱなし。。


今日の講座にお集りいただいたみなさんも、とってもステキで
ファッションを楽しんでいらっしゃるように見えますが、
新しいお悩みが登場しているようでした。


私もですが、一番は「自信がない」ということだと思います。

これでいいのかな?
なんかおかしくないかな?


自信が持てないからこそ、悩みが大きくなってしまう・・。
誰か教えてほしい・・と思いますよね。


今日はそんなお悩みにぴったりな講座だったと思います。

いつもは1人で悩んでグルグルしていることが、
講座が進むにつれて、みなさんがとっても楽しそうに変化!

特に普段自分では手にしないような小物を実際に身につけてみるワークでは
自分の変化も他の方の変化も見ることができて、なおさらわかりやすいです!

本当に大盛り上がりでした♪

私もスタッフとしてではなく、受講生としてガッツリ学びたかった・・。


さて、今日のともちゃん。
d0179818_0324010.jpg

いつもはともちゃ〜んと呼びますが、
今日は自然と「林先生!」と呼んでしまうようなかっこよさ!!


なんか楽しそうだな、私も学んでみたい・・と思ったら、ぜひ!
明日、次回の募集があります。
林智子のブログでご確認くださいね!


1人で悩むより、みんなで勉強すると楽しくなりますよ!



呼んでくださってありがとうございます。クリックして頂けると更新の励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2013-12-13 00:35 |    ・・・ファッション


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧