衝動買いしたセットアップ

今年の秋冬はスカートが流行りだそうで・・。
普段の作業の時はもちろん、家で過ごす時も、
気兼ねなく動けるパンツスタイルがほとんどなのですが、
ちょっぴりスカートが履きたくなりました。


先週の林智ちゃんの講座「My STYLEの作り方」の時に着ていったのが
ネイビーのニットのセットアップ。
ファッション講座なので、ちょっと気張っていきました(笑)


BOSSにも智ちゃんにも、褒めていただき、ノセられて写真を撮られました(笑)
ノリついでにアップしちゃいます。
d0179818_2335290.jpg



実はこちらは衝動買い。購入予定のものではありませんでした。
洋服はあまり衝動買いをしないほうですし、最近は特に「計画的に」と心がけていたので、
衝動買いの事実だけでもビクビク(笑)


でもちょうど、なんとなくですが
堅苦しすぎなくて、でもそこそこちゃんとしたスタイルで、
シワが気にならないものがあったらいいなぁ・・と思っていました。


こちらはニットなので、着ていて楽!
シンプルなので、上下ばらして着回しできそうだし、カジュアルにも着れそう!
夏にはネイビーを良く着るけど、秋冬はグレーが多くてネイビーがない。
そして決め手は、この冬一番のお気に入りのストールに合いそうだったから!

そんなことをグルグルと考えながら、「買っちゃおう♡」と決めました。


ちょうど欲しくて探していたブーティも見つけて購入したところだったので、
ネイビーのタイツと合わせてみたのがこの日のコーディネートでした。
コートはウールの黒で、赤チェックのストールを巻いて。


衝動買いはダメダメと思ったりしますが、
探していたわけではないのに、自分のアンテナにピピッときたものですもの。
ちゃんと試着して、しっかり考えれば、
案外、使えるお気に入りが見つかるものかもしれませんね♪



読んでくださってありがとうございます。クリックして頂けると更新の励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2013-12-19 23:20 |    ・・・ファッション


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧