「毎日楽しい!」が伝染する智ちゃんのファッション本!

ともともコンビと銘打って、仲良くしてもらっている林 智ちゃん。
ブログはこちら・・・林 智子「くらしじてん」


その智ちゃんが初の著書
「毎日楽しい!」おしゃれをつくるコーディネートLESSON
を出版します!
ご紹介が遅くなってしまった(汗)
でも発売前ですよ〜!



18日の発売に先駆けて、智ちゃんから本が届きました♡
もったいないからちょっとずつ読むね〜と言ったのに、
一気読みしてしまった(笑)
d0179818_16265028.jpg




智ちゃんがコーディネートをしている時は、本当に楽しそうなんです♪
自分のファッションも人のファッションも楽しくて仕方ない!
そんな感じ。

それは得意だからだけではなくて、
自分らしさを取り戻したからというのも大きいかと思います。


智ちゃんはこの本の中のまま、いつも笑顔で笑っています。
いやむしろもっと豪快に(笑)
本当に楽しそうで、こちらまで幸せになっちゃう。


でもずっとそうだったわけではないらしい(笑)
私が知り合ってからの智ちゃんは笑顔だけど、
その前は家事や子育てに迷い、どんよりした時間も過ごしていたらしい(笑)
そのあたりも本の中で触れています。


だからこそ、大好きなファッションで人を笑顔にするこの仕事が合っているのだと思います。


子育て中のママさんにぴったりな本だと思いますが、
肩の凝るファッションが苦手な私のようなアラフィフでもマネできることがたくさんあります。


ぜひぜひ、たくさんの人にこの本を手に取っていただき、
そしてこの本の中の智ちゃんのように、
「毎日楽しい!」
とおしゃれを楽しんで欲しいと思います。



読んでくださってありがとうございます。クリックしていただけると更新の励みになります☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
[PR]
by bellberry_k29 | 2015-03-15 16:49 |    ・・・ファッション


身軽になって50代を楽しむ! ライフオーガナイザーの日々


by bellberry_k29

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

お知らせ
at 2015-05-17 21:59
珈琲にはまる!
at 2015-05-10 11:41
自分を見つめ直したゴールデン..
at 2015-05-06 16:12
3年ぶりの蓼科へ
at 2015-05-04 12:12
これまでと・・これからと
at 2015-05-01 23:08

カテゴリ

はじめまして
ブログ
ライフオーガナイズ
SMART STORAGE!
50才からの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
50才までの暮らし
   ・・・健康
   ・・・美容
   ・・・ファッション
   ・・・楽しみ
   ・・・自宅
   ・・・学び
お気に入りグッズ
家電
単身赴任
家計管理

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

検索

記事ランキング

その他のジャンル

Ninja Analyze

ファン

ブログジャンル

50代
インテリア・収納

画像一覧